2017年2月13日月曜日

第20回法人研究発表会を行いました。

第20回宝山寺福祉事業団研究発表会を、1月29日(日)にならまちセンターに於いて開催いたしました。今回のテーマは「おおきくなあれ!育もう!子どもの力を未来に!」ということで、児童部門3施設からの発表でした。また、ロビーでは法人内施設から日頃の取り組みをポスターにした発表も21件あり、参加者とのディスカッションも盛んに行われました。

関係者をはじめ、多くの皆様にご来場いただき、誠にありがとうございました。厚く御礼申し上げます。

また、これに先立ち、1月28日(土)にはプレイベントとして、映画『忍性』の上映会を同ホールにて開催いたしました。秋原北胤監督、主演の和泉元彌さんが舞台挨拶にお越しくださいました。こちらもほぼ満席の大盛況となりました。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿